かつをのブログ -32ページ目
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
皆さんは昨年の目標は、
達成できましたか~?!
昨年の元旦、家族で
目標立てたっけな~~!
家族それぞれ目標達成したようどけど♪
自分はというと。。。
なにひとつ達成していませ~ん!
そんな年もあってもいいでしょ(^^;;
今年の目標。。。
たくさんありすぎて
また未達になりそうどけど(笑)
反省踏まえて頑張らないと…(^^;;
ってなわけで、
2016年
まずは、健康第一で
仕事もプライベートも
ほどほどに(笑)
無理なく♪
頑張っていきましょう~(^ω^)

