こんばんは( ^ω^ )
欲しいな~と思っても
なかなか…
でも、前回振らせていただいた同型機
やっぱり
欲しいわ…
で
嫁さんにはナイショで
ゲッチュ~(笑)
まぁ、いつかはバレますが…
と、束の間
見つかった…
保証書出しっぱ(°_°)
開き直って
気が楽になったかも(笑)
気を取り直して、早速
仕事帰りに♪
で
次は、サイズアップ狙いに!
他のフィールドでも活躍してくれるかと?
で、
週末は雪…
めげずに、いってきました( ^ω^ )
また、欲しいものが
増えたわ~(笑)
今週も始まったばっかり
ガンバっていきましょ!



