ひっさびさ~の仕事帰り釣行!?
日が延びましたね~~
5時半過ぎても、まだ明るい!
毎日のことなのに、サッパリ季節感のない俺(笑)
検証したいこと、いっぱいだけど
まだまだ今週も始まったばっかり
という事で、近くの漁港のへ!
ん??
ポイントにつくと、
先行者あり!?
ワカメちゃんにご挨拶し
あ~~っちの方で、検証開始♪
怖いんですよね…
不安定な立ち位置(°_°)
ということで、3投で検証完了!
はや~~っ(笑)
チビっと、お魚狙うもノーバイト★彡
ワカメちゃん定時で撤収。
リベンジお疲れさまでした♪
その後、お魚ノーバイト…
ひよっ子の俺には厳しい限りで!
で、本日
爆風!
こんな日は、bier飲みながら
マッタリ内職( ^ω^ )
ちゃぶ台も、そろそろ限界かな(笑)
ジグヘッド整理して
明日も爆風とか…?
週末の天候に期待して♪
おやすみなさい☆彡
あっ、
冬のダイアモンド綺麗だったよ~♪

