かつをのブログ -29ページ目

かつをのブログ

日々のあんな事?
こんな事?!

もちろんあんな釣り!
こんな釣りも綴らせていただきますよ〜(*^^*)

こんばんわ~!






ひっさびさ~の仕事帰り釣行!?










日が延びましたね~~









5時半過ぎても、まだ明るい!









毎日のことなのに、サッパリ季節感のない俺(笑)








検証したいこと、いっぱいだけど







まだまだ今週も始まったばっかり







という事で、近くの漁港のへ!







ん??











ポイントにつくと、








先行者あり!?









ワカメちゃんにご挨拶し









あ~~っちの方で、検証開始♪










怖いんですよね…



不安定な立ち位置(°_°)









ということで、3投で検証完了!











はや~~っ(笑)









チビっと、お魚狙うもノーバイト★彡








ワカメちゃん定時で撤収。

リベンジお疲れさまでした♪






その後、お魚ノーバイト…






ひよっ子の俺には厳しい限りで!






で、本日







爆風!







こんな日は、bier飲みながら







マッタリ内職( ^ω^ )
{E9B2A136-AE0B-45A6-A78D-359E25163985:01}




ちゃぶ台も、そろそろ限界かな(笑)






ジグヘッド整理して

{CA3D53ED-F4CE-4886-84E3-942B8DA657D6:01}

終了~~






明日も爆風とか…?







週末の天候に期待して♪






おやすみなさい☆彡







あっ、

冬のダイアモンド綺麗だったよ~♪