こんばんわ~( ^ω^ )
今日は何の日?
って、ひとりぼっちの日(笑)
いや、チョコの日ですね!
最近はチョコなんて娘からしか
もらったこと無いわ~(笑)
ありがと♪
で、やってみたら
Amebaバレンタイン恋愛診断結果


5個も貰えるらしいので、
お返し大変だ~(笑)
話は変わって
朝一の送迎後、ちょっと寄り道
こんな日は1人でマッタリモード^_^;
娘の応援にでも
いこっかな~と、思ったけど…
ゴロゴロとしてたら
このままでは、何もしないで終わっちゃうし
とりあえず、次回の準備って事で
フック交換!
何て言ったらいいんですかね~
一つ交換するのに何分?…
ず~~と、我慢していた
アレ
デビューしてしまいました( ̄▽ ̄)
いや~
別世界でした♪
歳はとりたく無いもんですね…
因みに年男(笑)
昨日はと言うと
夕方チビっとだけ
マッタリ日曜日
また明日から頑張りますか~♪






