おはよう御座いますあめ

今朝は、生憎の天気ですショボーン


多分、今日も外には出ないと思います

その様な天気に負けず、今朝の一杯は「アイスコーヒー」ですおねがい




豆が少し残ってしまいましたが、全部使い切りました

「アイスコーヒー」2杯分で来ましたおねがい


蒸し暑いので、スッキリ爽やかに頂けました


2杯目は、朝食のパンに合わせましたウインク


このパンは、「ヨーグルト酵母」で、昨日焼きました

捏ねあげてから4時間位、一次発酵にかかりましたガーン



中には、パニーニで残った材料を使いました



久しぶりに発酵カゴを使いました照れ


焼成は、チョト高めの230°でしっかり焼き上げ…


昨日粗熱が取れた後、スライスして冷凍保存致しましたニコニコ