4/14(日)

朝ごはんを食べてから会場へダッシュ


会場入口から続くエントリー車の大渋滞びっくり


一昨年もこんな感じでしたが…
ご近所からの声でイベント開催に影響が出ないか心配ですねぇ滝汗






イベント開始30分前にして結構な人の数ですびっくり





そんな感じなので…
楽しみにしてたVINTAGEさん出品のフラワーベース均一価格セールも半分以上が売れたアトでした~えーん






でもこの会場はロケーションも抜群ですし…





関東では見掛けないVWもたくさん居て…















スワップも楽しめて…







関東からでも行きたいと思えるイベントなんですぅ~ラブルンルン




全然関係無いですが…
Judson欲しいよぉ~笑い泣き






そして一般用駐車場には大御所のあの方のSPLITキラキラ






久しぶりにお会いしたものの、帰る時だったので軽くご挨拶だけで失礼しましたてへぺろ

静岡のイベントでの再会ではパーツとか、初めて見るワンちゃん犬とか、色んな話をさせて頂きました照れ




会場を後にして…
今では西日本でしか売ってない「カール」を箱買いグラサン


カレー味が無くなっちゃったのが残念ショボーン




そして高速に乗る前にお昼ごはんルンルン

ホントは本店に行ってみたかったんですが、建替中でお休みガーン



近くで探したら…
午後も営業してるこの店舗へダッシュ


この辺は独特な雰囲気ですね~びっくり








美味しさいっぱい、お腹いっぱいで高速を快走ダッシュ


途中は渋滞が無かったんですが…
御殿場辺りから事故&自然渋滞かスゴい事にガーン


翌日は有休だし、急ぐ旅ではないので、渋滞が解消し始めるまで手前の駿河湾沼津SAに停めて…
車の中で横になってネットやテレビを観たり、うたた寝したりとノンビリしてますた(笑)



まぁ事故やトラブルもなく、往復1200km超を楽しく行けたので…めでたし、めでたしデレデレ