前回(先々週)のエブリィの続きウインク



エブリィが終わってからwestyもオイル交換レンチ

使うオイルはいつものコレ下矢印






ドレンを外していくと…
えぇ~ハッ
1本スタッドごと外れちゃいましたガーン






オイル自体には不純物も無く、全部クリーニングしてから…





仮留め状態の時、スタッド抜けがドコか分かるようにパシャカメラ
(後方から見て左の真ん中です)


良いコトじゃないですが、以前もそんなコトがあったので…焦らず様子見でニヒヒ





ただオイル交換してて気付いたのが…
エアクリホースの破損ハッ




そ~いえば…
westyはプレヒートを付けてからアイシングが無くなったんですが、なぜか今季の冬はアイシングが発生!!
原因はたぶんコレだと思われますプンプン



前回交換したのはそんなに前じゃなかったと思うんだけどなぁ…ショボーン



と、考えてても仕方ないのでFLAT4へTEL携帯


ジャンボリー渡しでイイかなぁなんて考えてましたが…
店舗にストックが有ったのと、買うならこの日までのパーツが有ったんで行ってきましたダッシュ








んでココからは昨日の日曜日の話しキラキラ


先週買ってきたやつ!





いま付いてるやつ!





サクッと外して…





上が付いてたやつで、下が交換するやつ!






多少でも長持ちすればと思い、無溶剤タイプのシリコンスプレーをプシュ~笑い






ちなみにホースバンド…
以前、イベントの叩き売りゴチャ混ぜスワップで見つけて格安ゲットしたオリジナルだったりしますキラキラ

場所的にはダレにも見えない自己満足ですケド(笑)






交換自体はほんの数分で完了!



品質自体イマイチな感じですが、それよりも…
ホントはあと5~10mmくらい長いんじゃないかなぁ??


交換後にいつもの試運転コースを走ったけど調子はイイし、スタッド抜けのトコからのオイル漏れも無いから善しとしますわOKてへぺろ