フラバグでGETしたやつを…

先週の連休にセコセコとイジってましたチュー





まずは…
bus用の「M194」ミラーアームキラキラ




このアームにはHELLAのミラーが付くんだケド…
それがまた無いんだよなぁショボーン

まぁ~今のヤナセtypeを付けちゃうけどウインク(笑)




このミラーアームはリプロが有るから、それでもイイかと思ってましたが…

さっき見たら、今は販売してないみたいなんで買っといて良かった~チュールンルン







続いて…
50s用のジャッキキラキラ



最近は60s用の2口typeもなかなか見なくなったケド…
この1口typeも高値になったなぁガーン

まぁ~安かったからイイけどウインク(笑) 




サビは有りますが、稼働は問題無いし、台座にはしっかりとオリジナルの塗装も残ってるんでコンディションは良いのではないかとデレデレ







新しいオモチャを手に入れると、スグにイジリたくて仕方ないオッサンは…

すかさずバラしてクリーニングしまッス爆笑












オマケ程度に付いてたミラー本体は、本体が腐ってグズグズなんで廃棄ですニヒヒ

カメラ写ってませんが、ミラー(鏡)はgoodコンデションなんで取っときましたOK








やっぱコレもコンディションは良いですわ酔っ払い






さて…

磨き&サビ取りはいつになるのでしょうか?(笑)





明日は千葉でJAMBOREEルンルン

早寝しようと思ってますが…
遠足前日と同じで、ワクワクして寝られなそうな感じです(笑)