こないだの土日も地味にリペア(笑)







こんな感じの細~いクラックや…












こんな感じの小さ~い凹み…











クラックはこのままだと細すぎてパテが入らないんで…











リューターで軽~く広げますニヤリ











んでもってクラックやら、凹みやら、パテが痩せて沈んだトコやら…








またまたパテ盛り盛りでございます笑い泣き(笑)











んでもって、翌日の日曜日にマメにペーパーかけて…








仕上げも近いんで、結構マジでゴシゴシしてやりましたグラサン









ちゃんとパテも入って、サフェがパテ代わりに細かい凹みに入って…


なかなかのイイ感じですチュールンルン











ついに仕上げのサフェ⇒磨き⇒塗装と思いましたが…


残念ながら雨雨が降ったりやんだりガーン






ベランダ塗装工業所は雨&風の時は仕事になりませんえーん







まぁ急ぐコトもないんで…


一緒に塗装する物の準備とかしながら、ノンビリ仕上げるとします口笛






このステアリングのリペアシリーズ…

長くなりそだなてへぺろ