タマスタの猛さん&てっちゃん⚾️20190501 | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

今日、タマスタ観戦された
とめっちさんが
猛さん&てっちゃんの写真を送って下さりました爆笑
いつもありがとうございますルンルン



まずは
球場入りして
ストレッチ&アップをする
猛さん&てっちゃん!!





ランニング猛さん&てっちゃんランニングランニングDASH!DASH!DASH!





8回裏に登板した猛さん(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
美間くん&塚田くんを空振り三振拍手拍手拍手
コラスをレフトフライ拍手拍手拍手
三者凡退で抑えたそうです拍手拍手拍手





今日は登板のなかったてっちゃん
バスへ向かいますバス
お疲れさまでした┏○))ペコリ





ナイピの猛さん爆笑
お疲れさまでした┏○))ペコリ





なかなか二軍の様子はわからないので
知ることができ
感謝です...♪*゚




引き続き怪我なく
ファイトファイト!!!!