カープ2軍キャンプ天福球場⚾️猛さん(20190223-24) | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

週末の天福球場での
2軍キャンプの猛さんを
とめっちさんがレポートして下さいました爆笑
いつもありがとうございますウインク




まずは23日(土)
前日が雨で自転車を置いて宿舎へ帰った為
徒歩通勤の猛さん&塹江くんあしあとあしあと





ウォーミングアップは
ライト側のサブグラウンドで実施、
キャッチボール(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン





この日はプルペン入り
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン





この日は紅白戦
登板の無い投手陣は
サブグラウンドで練習なので
撮影できなかったそうです

全ての練習を終えて宿舎へ帰る猛さん自転車






24日(日)は自転車通勤自転車





ストレッチ





キャッチボール
(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン





JFE東日本との練習試合
二番手として登板したそうです
内容は・・・
3人の打者に対して
レフトフライ
ショートゴロ
空振り三振
雨で足場が悪い中
3人で抑えたのは見事だったと拍手拍手拍手




何とか一軍の戦力になってほしい⚾️
怪我なく戦力として
頑張ってほしいと思いますウインク



今季は何試合、参戦できるやら
チケット取れるのか
(今の所取れたのは1試合)
どうなるか分かりませんが
引き続き
全力応援