ラジオ収録してきました! | ゆうとのブログ

ゆうとのブログ

芸能活動、liveWith代理店、コンサート主催、ホストなど。
言わば色々やってます!

昨日は友人のリアピカさんの紹介でマッスル力也の超ビッグWednesdayの山崎莉緒さんのコーナーにゲストで呼んでいただきました!




ツイキャスで生放送されました!!








マッスル力也さんのゲストラジオは以前出たことがあったのですが今回のコーナーは初めましてでした!






久しぶりで緊張しましたがお二人が優しくて安心して話すことができて良かったです(^-^)






収録後の忘年会も楽しかったです💡







今回のは後から聴けないのでこちらからお時間ある方聴いてみてください(^-^)

市川うららFM
12月6日
12月20日 19時00分〜19時30分
マッスル力也の超ビッグWednesday