ゲイレポーター酒井佑人の渡る世間にメガトンパンチ

ゲイタレント、ゲイ能レポーター(ゲイレポーター)の酒井佑人です。

LGBTの理解をもっと日本に!!をモットーに同性婚の合法化に向けて活動をしています。

アスペルガー症候群

早口と滑舌が治らないのが悩み。

NEW !
テーマ:
ツイキャスとYouTubeの収録をしてきました!

本田洸一郎くんとの配信。




番組内容は男女差別やいじめ問題などについてです。




お互いのメッセージ性が一致しているので、番組はやりやすい。

女性専用車両の実態も話しました。

女性専用車両に関しては、あくまで任意によるもの、これもこれから掘り下げていきます。

YouTubeに挙がるのは、誕生日またぎますがね。


ゆうと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
この活動をしてると、よくタレント活動をしてる方々から、「ゲイレポーターは自分自身が話題になってるわけではない」と言われる。

結構、芸歴が長い年配の方からもそういう意見が出ることがある。

何度言われてきたのか、分からないが、その度に僕は思う。

「それってただの自己の承認欲求なんじゃないの?」

ようは、目立ちたい、モテたいという思考から、来る発想なのである。

何か目的があって、伝えたいメッセージ性があってやってる人があまりにも少ないように感じるのだ。

僕は、「世の中を変えたい」という目標でやっているため、申し訳ないが、話が合わない。

話を聞いていても、何故、「自分がその活動をするのか」という、背景に少なからず響くものが出てこない。

先日、小池百合子女王が米タイムズの2017年の世界の影響力のある人ランキング100位までに入ったと書いたが、小池百合子女王しか、日本人で入った方はいない。

世界最大の百科事典であるWikipediaで調べても素晴らしい方だと分かる。

検索サイト1位、2位のGoogle、Yahooで検索しても沢山のマスメディアからの注目を集めていると分かる。 

僕は、正直、タレントに拘ってはいない。

やはり、本当にインフルエンサーになるということを目標に実績を増やしていきたいということだ。

本当に大切なのは、世の中にメッセージ性を訴えるこであり、それがこの米タイムズの結果にも出ていると思う。

ところで、1つ思うことがあるのだが、何故、僕にそう言ってくる人に限って、世界最大の検索サイト、Googleで検索しても、ソーシャルメディアくらいしか出てこないのか。

とても疑問なので、誰か、僕に教えてほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
まず報告として、僕の自由党に取材した記事が堀潤サンダースさんのサイトで一位になった。

じゆうとうとうとうん





ちなみに、堀潤サンダースというのは、堀潤さんとジュンサンダース(サインはV)の合わせ技だ。

まあ、そんなことはどうでもいい。

僕は、2月26日に27歳になるわけだが、後2日だ!

26歳と27歳なんて、そんなに変わらんではないか!!

何故誕生日を意識している自分がいるのか!

まさにバーランである。

別に年がいくつとかそういうのって、じゃあ、一年、年が違うからその前後で何があるの?という話。

特に、区切りで何歳というのにそこまでの意味があるのか?と思う。

大体、何歳くらい?とかでいいんじゃなかろうか!!!

まあ、僕も年を隠す年齢ではないのだがな。
(なんかセル口調だけどまあいい)

話変わるけど、最近、またドラゴンボールにはまった好きなキャラはチャオズとフリーザだ!

チャオズは殺し屋として君臨したが、フリーザこそが世界を支配するのだ。

話を戻すけど、やはり、年齢なんて何歳になったからどうってことはないが、26歳の年は、まあ、一番、なんというか、素晴らしい変化の年。

ちなみに、今年の目標は、「ホモホモパラダイス革命」を作り歌い、世の中にLGBT革命を起こすことだ❕

「待っていなさい。誰も私は止められませんよ」

つまり、今年ゲイタレント、ゲイレポーターを確立させ、世間に浸透させる年です。




ゆうと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。