中野歌祭り~ゆーとぴあ~を開催します‼️ | ゆうとのブログ

ゆうとのブログ

芸能活動、liveWith代理店、コンサート主催、ホストなど。
言わば色々やってます!

11月27日、なかの芸能小劇場で初めてのコンサート主催を開催します!
初めてということで気合いも入ってます(^-^)
昔を懐かしむようなそんなコンサートにしたいと思ってますので、演歌、歌謡曲が好きな方、歌が好きな方などどんな方でも楽しませられるよう試行錯誤し頑張ってますのでお時間ある方是非来ていただけると嬉しいです(^-^)




今回メンバー集めや企画など協力してくれた方もある方の関係でご縁があって知り合えました。
確かに会うべくして会ったわけですがその方がいなければ会えなかったかもしれませんし別の形になってたかもしれもせん。。
こうして考えてみると今までも今も色んな方に支えられてきたということ。人と人との繋がり、ご縁って大切にしなくてはならないもので感謝して生きていかないといけないな!って思います😊

このコンサートは成功させたいと思ってます‼️
お客様を楽しませられるように試行錯誤しながら頑張ってるので是非お時間ある方足を運んでいただけると嬉しいです!!💡