ツムツム コイン稼ぎ 最強 僕が決めた!! | ゆうとのブログ

ゆうとのブログ

芸能活動、liveWith代理店、コンサート主催、ホストなど。
言わば色々やってます!

ツムツム コイン稼ぎ 最強 ツムは?











もう、ツムツム始めて



2年くらいになるかな~?



僕は、継続は力なりを信じて



毎日、頑張ってます💪








コインとしては



1回でまあ、1000枚いったら



まあいい方かな?って思ってて。



コインを多く稼げて



高得点が出せる!



そんなツムの僕のおすすめです!!!



ツムツム コイン稼ぎ 最強



僕のおすすめは








でした!!



このツムなら



高得点、間違いなしです!!!



そろそろ



ゲーム実況動画やりたいな~😄



やりたすぎる!



僕のピート魂を皆さんに



観てもらいたいんで!



僕の経験上、これは



自信満々に言えることです!!



プーとかもコイン稼ぎには



っていうか、それ用のツムだとは



思いますが



ツムツム コイン稼ぎ 最強



それは、ピートです!!!



しかも、高得点もピートは出せます!!



だから、皆さんもピート



使ってみて下さい(*^_^*)




ゆうと