ついに食しました〜爆笑チョキ

わかめラー 麺なし、
わかめ6.3倍バージョンびっくりマークてへぺろ


フタを開けると麺がないから、
スカスカで変な感じ。
爆笑

わかめを投入。
大量だーびっくり


粉末スープも投入。


お湯を入れて3分で
できあがり〜びっくりマーク


スープはいつものわかめラーメンの
しょうゆ味だけど
わかめが大量なので
わかめの風味が凄いびっくり

カップの底までわかめびっしりびっくりマーク満

食べても食べても減りません笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

晩ごはんのときに、
旦那と半分こして食べたけど
二人じゃキツイくらいの量でした。

上矢印
無理せずシェアされることを
オススメします。
って、その通りでしたわアセアセ


満足感が凄いので照れ
ダイエット中や
遅い時間にラーメンが
我慢できない時などにも良いかもひらめき電球

食べてみるまでは
麺なしなんて買わへんよなぁ〜と
思っていたけど、
これはなかなかイケるグッ
アリですラブ