エースコックのわかめラーメンの
麺なし笑
なかなか見つけられなかったんですが

ローソンで見つけました。
ラブ


えっ!?
でも、なんか違う···
キョロキョロ??


あの〜わかめ4倍って
聞いてたんですけど〜びっくり

6.3倍!?
爆笑爆笑爆笑

それに普通のわかめラーメンと
比べてみたら、かなりデカいぞ。
びっくりびっくりびっくり


ひらめき電球調べてみたらひらめき電球
現在、ローソンでは
『やりすぎチャレンジ』という
でか盛り企画をやってるようで
6.3倍はローソン(63)の
語呂合わせとのこと。
爆笑

そして、フタには
こんなことが書いてある。
下矢印

わかめが大量に入っている為、
無理せずシェアされることを
オススメします。
だって〜爆笑爆笑爆笑爆笑


麺ありで、さらにわかめマシマシで
食べてた私達は大丈夫よグッド!
と思うけれど
大量のスープは一人じゃ無理そうなので
まだ食べておりませんアセアセ
笑

量が多いぶん飽きないようにか?
味変にラー油もついてるから
楽しみルンルン


これ、わかめ6.3倍だから、
もうわかめマシマシには
しなくていいよね?
てへぺろ爆笑てへぺろ