6/29と30 | papasan

papasan

ダラダラ書いてます♪

6/29朝4時起き いつも通りのこと済ませ、子ども達と釣り🎣へ🚙


お初

種差漁港

晴天☀波も風も穏やか😌ゴロンと日向ぼっこ(-_-)zzz
気持ちいい〜


3時間勝負 釣果アイナメ2匹


夜は煮付けだ💃
朝からなーにも食べてない💦

お昼は町中華😋
お初【香林】さん

自分、麻婆飯1/2ラーメンセット

長男、天津飯ラーメン

長女、炒飯2/3ラーメンセット

ラーメン、ウマー⤴️あっさり👍
麻婆飯、香ばしくて辛旨い😆

ごちそうさま😆😆😆😆😆

帰宅後、昼寝😪21時起きて愕然とした…アイナメ食べられる_| ̄|○

30日朝3時起き 洗濯とアイロン 8時家族と盛岡へ🚙
イオンとフェザンで各々お買い物

お昼ご飯【ももどり駅前食堂】
かみさん【呑んでも良いよ】自分の耳疑った💦
遠慮なく😆一杯だけ

ブッシュミルズ 青リンゴの香り👍

ももどり食堂と言えば、唐揚げ定食❗
唐揚げデカい〜💦ご飯普通盛りで良かった😅

ごちそうさま😆😆😆😆😆
ほろ酔いでGLOWさんでお買い物🎶

リアルマッコイズ ヘンリーシャツ

気分は炭鉱夫💃

帰りはかみさんが運転😌
後部座席で(-_-)zzz…帰宅途中、気分悪くなる💦

助手席へ乗る…ダメだ💦酔いが酷くなる😱1時間コンビニ駐車場で休憩してもらい何とか帰宅😅

帰宅後、トイレに籠もる😱
原因は足カッチカチの🚙💦モコで行こうと言ったのに…呑んだことも原因😅



楽しい土日でした🥳
かみさん、子ども達、ありがとう☺️