6/14 8時解放🙌 帰宅せず、釣り開始🎣

ポイント変えてみよう😉その前に朝食&昼食😋
ラーメン家三八さん

親父さん、とうとう豚骨しょう油はじめたんですね🙌食べてみましょう😉

豚骨しょう油ラーメン+チャーシュー
うん💡親父さん、これはしょう油味のちゃんぽんだね😆そして油の層で蓋されて、アッツアツ💦
チャーシューgoooood👍たまりません😆ごちそうさま🫄🫄🫄🫄🫄
食事後、ポイント変えて釣り開始
15日休み 朝4時起き 朝食作り&洗濯 子ども達を最寄り駅まで送ってから、自分時間🙌
映画鑑賞【カプリコン・1】本当にありそう😰
来年が楽しみです。復習のため【ランボー】
16日お仕事…当たった❗😰17日直…ラッキーな日👍
18日休み お昼前、変な汗💦…お昼、震える😖その後、ダッシュ消化ダッシュ帰宅🚙💨±0😌
19日お仕事…通常運転🙌20日直…通常運転🙌
21日8時解放🙌即帰宅🚙💨即寝😪起きたら16時…サッカー終わってる😅
風呂入って、1杯呑もう🥃
今週もぼちぼち頑張りましょう👍
静かな家に1人、好きな曲聴きなら過ごす…最高🚬☕
