papasan

papasan

ダラダラ書いてます♪

6/14 8時解放🙌 帰宅せず、釣り開始🎣



とても天気が良く、程よい風😌車内で爆睡😪11時起床😆餌交換で巻き上げ…重い😆ハゼ釣れる🙌写真撮ろうと車内にあるスマホ取りに💨その隙にウミネコがハゼを奪う_| ̄|○


ポイント変えてみよう😉その前に朝食&昼食😋

ラーメン家三八さん



親父さん、とうとう豚骨しょう油はじめたんですね🙌食べてみましょう😉


豚骨しょう油ラーメン+チャーシュー
うん💡親父さん、これはしょう油味のちゃんぽんだね😆そして油の層で蓋されて、アッツアツ💦

チャーシューgoooood👍たまりません😆ごちそうさま🫄🫄🫄🫄🫄

食事後、ポイント変えて釣り開始


2時間粘って全くあたり無し💦15時終了して帰宅🚙
15日休み 朝4時起き 朝食作り&洗濯 子ども達を最寄り駅まで送ってから、自分時間🙌

映画鑑賞【カプリコン・1】本当にありそう😰
来年が楽しみです。復習のため【ランボー】

16日お仕事…当たった❗😰17日直…ラッキーな日👍
18日休み お昼前、変な汗💦…お昼、震える😖その後、ダッシュ消化ダッシュ帰宅🚙💨±0😌

19日お仕事…通常運転🙌20日直…通常運転🙌
21日8時解放🙌即帰宅🚙💨即寝😪起きたら16時…サッカー終わってる😅

風呂入って、1杯呑もう🥃
今週もぼちぼち頑張りましょう👍










静かな家に1人、好きな曲聴きなら過ごす…最高🚬☕