釣り→爆睡→居ない | papasan

papasan

ダラダラ書いてます♪

5/24

定時終わり💃即着替え💦夜釣り🎣



潮の流れが速く、なかなか釣れない💦

でも、🚙でまったり静かな時を過ごす😌


18時〜2時まで


ハゼ5匹
後日、煮付けだ😆

ダッシュ帰宅🚙💨3時着🏠
静かに男飯作る😆


うまかっちゃんにウィンナー&温玉、そしてライス
たまんないね💃 ごちそうさま😆😆😆😆😆

外はうっすら明るい ソファーで就寝😪
朝6時起こされる😰朝食作りと部活の送迎🚙

ダメだ…睡魔が襲ってくる…お昼頃爆睡😪
22時起床、家族寝てる😅録画した番組見ながら朝迎える💦

5時長男とかみさんが起きてくる💦
そうだ!長男の試合だった💦試合会場まで送り🚙

帰り、睡魔と空腹でフラフラ😵‍💫帰宅後、爆睡😪
お昼、長女に起こされる😰ラーメン食べたいと😅

行くか❗🚙💨
花いちばん
長女、味噌ラーメン

かみさん、博多チャーシュー

私、こってりラーメン【大盛】

にんにく大量投入
無心に食らう😋ごちそうさま😆😆😆😆

夕方、長男の迎え🚙💨結果、予選負け😅
お風呂後、夕食食べず就寝😪

27日いつも通りのお仕事💦
28日長男修学旅行 長男いない家は静かすぎる

長男帰ってくるまで、長男のベッドで寝よう😆





…長男の枕、男臭😫






来週からMAZDA3で通勤🙌







3日間限定😅