良いことがありました。 | 徒然なる儘に

徒然なる儘に

日記代わりにブログを始めました。

脚の筋力を鍛えようと、リハビリに精を出していました

ナイスデイを使ったり、スクワットを繰り返したりと

一生懸命を越えて、やり過ぎたのでしょうか?

右足の太腿が歩く時に痛みを感じるようになりました。

それで、ずっと以前に左足を負傷した時に100均で

買った杖を引っ張り出してきて使ってみました。

右足が悪いので、杖を左手に持って歩いていたのですが、

なにかの拍子にふらついて、体重を杖に預けたら、

左手がそれに応えるほどの力が無く、却って体全体が

ふらつきました。で、右手に持ち替えて歩いているのですが、

痛みを感じている右足のサポートになってるのかどうか

不確かです。

ですが良いことがありました。電車に乘ったらサッと席を

譲ってもらえました。(喜)