゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

しっかり食べて痩せる!

心も体もきれいになる!

元教師がサポート

自宅でダイエット!

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

 

 

20代女性・東京都

ピルを服用しなくても生理が辛くなくなった!
しかもたった1週間で周りから

「めちゃめちゃ痩せたね!」と褒められた♡

【詳しくはこちら】

 

 

 

20代女性・埼玉県

たった2カ月で毎日快便に!
‐2㎏とは思えないくらい

ディラインが変わった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

あんなに瘦せなかったのに今ではー6kg!
鏡を見るのが楽しみになった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

妊娠・出産を繰り返して太ってしまったけど

たった1週間でー1.8キロ!

3か月後にはー4kg!すごい!

【詳しくはこちら】

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

オンラインだから

全国どこからでも受けられる!

ダイエットカウンセリングで

受講された皆さんが

次々と結果を出し続けています!

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつものスーパー、

いつもの食材から

目標達成に導く!

 

 

家族も一緒に

健康にダイエットできる!

 

 

 

ダイエットカウンセラーの

今井安奈ですニコニコ

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

さあ、今日も心と体をつなげて

理想の自分に近づきましょう!

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

【Q&A】生理のせいでリバウンドしてしまいます

 

 

です。

 

 

 

 
これは本当に分かります~・・・!!
 
 
なぜなら私も生理が来るたびに
体重が激増していたタイプだからです笑い泣き
 
 
でも!
だからこそ!
自信を持って言えますよ~~キラキラ

 

 

生理でダイエットの調子が崩れるのは

普段の食事で

足りないものが

あるからなんです!

 

 

その中でも特に足りなくなり、

生理中の食欲増進につながるのが

 

 

マグネシウム、

鉄分の不足です。

 

 

王道だとレバーや牡蠣に

多く含まれていますね。

 

 

 

 

またほうれん草やブロッコリーなどの

野菜にも含まれています。

 

 

 

 

 

これたはほんの一部の紹介ですが

私たち女性は特にミネラルの摂取が

足りていません。

 

 

今日紹介したものをはじめ、

積極的に鉄分やマグネシウムなど

ミネラル類を取り入れることで

普段の食事が整い始めます。

 

 

生理中の食欲が抑えられるだけでなく

生理痛の軽減にもつながるので

生理のお悩みの人はぜひ取り入れてください!

 

 

ちなみにですね、、

私はレバーも牡蠣も

食べられません笑

 

 

そこで野菜を多めに取り入れることと

「鉄たまご」を利用していますキラキラ

 

 

image

 

 

簡単に鉄分補給ができるので

お勧めですよラブラブ

 

 

 

=====================

ダイエットカウンセリングで

健康的に痩せませんか?

ダイエット迷子からの卒業!

=====================

9割のお客様が3ヶ月で

3〜8キロ痩せた、

結果の出るダイエットカウンセリング!

 

 

▶︎食べてないのに痩せない

▶︎リバウンドを繰り返している

▶︎運動はしたくない

▶︎食べることを我慢したくない

▶︎家族に痩せろと言われた

▶︎昔着てた服が着れない

▶︎体重計に乗るたびに落ち込む

 

 

これに当てはまる貴女は

ダイエットカウンセリングが

とってもおすすめ!!

 

 

食事の内容や生活習慣、

思考の癖や言葉の一つ一つから

 

 

今の貴女にベストな

『結果が出るアドバイス』

をさせていただきます♡

 

 

興味がある人は

まず相談を♡

 

 

LINEを追加して

メッセージしてね!

 

 

食事を変えても

運動をしても

 

痩せなかった

お客様が

するする痩せた!

 

 

意外とみんなやらない

ダイエットの準備

 

 

《STEP:0》

 

 

についてまとめた

小冊子のプレゼントも

LINE登録して受け取ってね💖

 

 

#ダイエット 

#自宅でダイエット 

#痩せたいけど食べたい 

#オンラインでいつでもどこでも  

#話すだけダイエット

 

 

 
*-----*-----*-----*-----*-----*

 

👇こんなお悩みはありませんか?👇

 

🆘知識は増えるのに痩せられない

🆘すぐ挫折してしまう

🆘上手くいかなくなると諦めてしまう

🆘効果的な継続の仕方が分からない

🆘ダイエットを始めても何の変化もない

🆘自分に合ったダイエットが分からない

🆘ネットのダイエット方法で失敗した

 

↑に当てはまった方!

👇こんなダイエットはいかがですか?👇

 

💖食事制限なしでバランス良く食べる!

💖完全オーダーメイドの食事法!

💖禁止食材がない!

💖運動指導なし!

💖リバウンドしなくなる!

💖一生ものの食事方法が身につく!

💖家族も一緒に痩せちゃう!

💖自宅にいながらダイエットできる!

💖あなたのダイエット担任が全力サポート!

 

こんな都合の良いダイエットが

あるわけないでしょ!と思う方!

 

👇実際にこのダイエットを受けた人は👇

👇こんなに結果を出しています❤️‍🔥👇

-------------------------------------------

💎3ヶ月で7.5キロ減!

今まで運動しても食事制限しても痩せなかったのに、まるで魔法です!(笑)

-------------------------------------------

💎3ヶ月で4キロ減!

 何年も見なかった60キロ代になれました✨

-------------------------------------------

💎3ヶ月で6キロ減!なぜ今までリバウンドを

 繰り返してきたのかも分かりました♡

-------------------------------------------

💎3ヶ月で2.7キロ減!

 痩せづらい状態でも着実に痩せられてます。

 リバウンドもしていません♡

-------------------------------------------

💎初回カウンセリングを受けてウエスト7cm減!

 アドバイス通り生活しただけなのに!

 自分が1番驚きです(笑)

-------------------------------------------

 

これはほんの一例です💖

あなたも

話すだけで痩せられる✨

しっかり結果を出せる✨

ダイエットカウンセリングを

体感しませんか💕?

 

 

👇LINE追加はこちら👇

友だち追加 

 

 

今の食事からどう変えていけば

いいか分からない人は

 

公式ラインを登録後、

メッセージをいただければ

 

 個別に相談を受けていますキラキラ

 

 

オンラインだから

全国どこからでも受けられる!

 

 

ダイエットカウンセリングで

理想の自分を手に入れませんか?