゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

しっかり食べて痩せる!

心も体もきれいになる!

♡幸せサイクルダイエット♡

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

 

 

20代女性・東京都

ピルを服用しなくても生理が辛くなくなった!
しかもたった1週間で周りから

「めちゃめちゃ痩せたね!」と褒められた♡

【詳しくはこちら】

 

 

 

20代女性・埼玉県

たった2カ月で毎日快便に!
‐2㎏とは思えないくらい

ディラインが変わった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

あんなに瘦せなかったのに今ではー6kg!
鏡を見るのが楽しみになった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

妊娠・出産を繰り返して太ってしまったけど

たった1週間でー1.8キロ!

3か月後にはー4kg!すごい!

【詳しくはこちら】

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

オンラインだから

全国どこからでも受けられる!

ダイエットカウンセリングで

受講された皆さんが

次々と結果を出し続けています!

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。


友だち追加

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない!

 

心と体の両方にアプローチし

自分が理想とする

 

「本当の幸せ」サイクルを作る

 

 

ココロとカラダをつなぐ♡

幸せサイクルダイエットの

今井安奈ですニコニコ

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

さあ、今日も心と体をつなげて

理想の自分に近づきましょう!

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

ダイエットにプロテインは必要ですか?

 

 

という内容です。





答えは

「食事での

タンパク質量が

十分なら不要!」


ですウインク



トレーニングなどで

必要タンパク質量が

追いつかない場合などに

使用するならオッケーですが、



プロテインでタンパク質を

摂れば良い、


という考えには

なってほしくありません。




やはり大事なのは

食事を口から食べて

栄養として取り込むことです。



王道の卵、

サバ、

鮭、

納豆・・・



美味しいタンパク質源は

沢山ありますおねがい



賢く美味しく食事で

いただきましょうラブラブ



中には


プロテインを飲んで

逆に太ってしまった!


どうして!

筋肉がついて

痩せるんじゃないの?!



という人がたまにいますが



プロテインはタンパク質。

つまりカロリーがあります。



摂り過ぎれば

当然ですが太るのです。





そうならないように、

何気なくプロテイン飲料や

プロテインバーなどを


「タンパク質が摂れるからキラキラ

と口にしないように

注意してくださいねウインク



*-----*-----*-----*-----*-----*


👇こんなお悩みはありませんか?👇


🆘ダイエットの知識は増えるのに痩せられない

🆘ダイエットを始めてもすぐ挫折してしまう

🆘真面目すぎて100%を求めてしまい、

     上手くいかなくなると諦めてしまう

🆘効果的な継続の仕方が分からない

🆘ダイエットを始めて1ヶ月、何の変化もない

🆘自分に合ったダイエットが分からない

🆘ネットのダイエット方法で失敗した


↑に当てはまった方!

👇こんなダイエットはいかがですか?👇


💖食事制限なしでバランス良く食べる!

💖完全オーダーメイドの食事法!

💖運動指導なし!

💖リバウンドしなくなる!

💖一生ものの食事方法が身につく!

💖自宅にいながらダイエットできる!

💖あなたの「100%味方」が全力サポート!


こんな都合の良いダイエットが

あるわけないでしょ!と思う方!


👇実際にこのダイエットを受けた人は👇

👇こんなに結果を出しています❤️‍🔥👇

-------------------------------------------

💎3ヶ月で4キロ減!

 何年も見なかった60キロ代になれました✨

-------------------------------------------

💎3ヶ月で6キロ減!なぜ今までリバウンドを

 繰り返してきたのかも分かりました♡

-------------------------------------------

💎3ヶ月で2.7キロ減!

 痩せづらい状態でも着実に痩せられてます。

 リバウンドもしていません♡

-------------------------------------------

💎初回カウンセリングを受けてウエスト7cm減!

 アドバイス通り生活しただけなのに!

 自分が1番驚きです(笑)

-------------------------------------------


これはほんの一例です💖

あなたも

話すだけで痩せられる✨

しっかり結果を出せる✨

ダイエットカウンセリングを

体感しませんか💕?



 興味がある人はこちらから

👇メッセージしてね👇

https://lin.ee/WbL9G6a



今の食事からどう変えていけば

いいか分からない人は


公式ラインを登録後、

メッセージをいただければ

ダイエットの相談に

乗らせていただきますキラキラ

ぜひ利用してくださいラブラブ




その他、

すぐに生活に取り入れられる

ダイエットを成功させるためのコツを

短い動画にてまとめて

期間限定プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見られて

内容はとっても濃い!

 

 

心理学を用いたダイエットの

お悩み解決から美味しいレシピまでドキドキ

期間限定で5つの動画を無料大公開!

 

 

痩せたい・キレイになりたい!

だけどいつも途中でやめてしまう汗

 

 

それは

自分の心と体の「ズレ」

原因かもしれません。

 

 

理想の自分をつくるための

心と体をつなぐ方法

無料でプレゼント中です。

 

 

動画はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


そして!

 

 

3つの質問に答えるだけの

【ダイエットを成功させる無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

さらに!!

 

 

あなたがダイエットを成功させ

理想とする自分を手に入れるためには

具体的にどうしたらよいか、

 

 

【無料の個別LINEアドバイス】

もメッセージでサクッと

受け取ることができちゃいます音譜

 

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

オンラインだから全国どこからでも受けられる!

 

ダイエットカウンセリングで

理想の自分を手に入れませんか?