゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

しっかり食べて痩せる!

心も体もきれいになる!

♡幸せサイクルダイエット♡

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

 

 

20代女性・東京都

ピルを服用しなくても生理が辛くなくなった!
しかもたった1週間で周りから

「めちゃめちゃ痩せたね!」と褒められた♡

【詳しくはこちら】

 

 

 

20代女性・埼玉県

たった2カ月で毎日快便に!
‐2㎏とは思えないくらい

ディラインが変わった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

あんなに瘦せなかったのに今ではー6kg!
鏡を見るのが楽しみになった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

妊娠・出産を繰り返して太ってしまったけど

たった1週間でー1.8キロ!

3か月後にはー4kg!すごい!

【詳しくはこちら】

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

オンラインだから

全国どこからでも受けられる!

ダイエットカウンセリングで

受講された皆さんが

次々と結果を出し続けています!

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。


友だち追加

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない!

 

心と体の両方にアプローチし

自分が理想とする

 

「本当の幸せ」サイクルを作る

 

 

ココロとカラダをつなぐ♡

幸せサイクルダイエットの

今井安奈ですニコニコ

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

さあ、今日も心と体をつなげて

理想の自分に近づきましょう!

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

ウェディングダイエット進捗とちょっとタメになる話♡

 

 

という内容です。





1日1日と近づいておりますラブラブ



結婚式に向けたダイエットは

順調そのものですキラキラ


体重がマイナス2キロ

体脂肪がマイナス1%

という経過です爆笑





元々痩せている!という

体型ではないので

初めはいつもストンと落ちます笑



体重よりもバランスや肌のハリに

目を向けているので数字には

こだわってはないのですが、

減るとやはり気分は上がります笑い泣き



ここからが本番ですね〜メラメラ



あまり張り切りすぎても

停滞食欲の暴走

繋がってしまいますから

ほどよく力を抜いていきますキラキラ



これはみなさんのダイエットにも

言えることですよウインクOK



ひと月に落としていい、いや

そこまでしか

落としちゃだめな体重

というのがあるんです。




それは自分の体重に

落として良い目安となる

パーセンテージをかけていきます。


目安は以下の通り


↓↓↓

BMIが〜21.9の人は2〜3%

BMIが22の人は2〜4%

BMIが22.1〜の人は3〜5%



例えば

60キロBMIが23の人の場合、


60×3〜5(%)=1.8〜3

となるため、


最大でも3キロまでしか

落としちゃいけない


という計算になります。



ここを無視して過度な

ダイエットをすると、



早々に停滞しやすくなったり、

リバウンドしやすくなったりします。



避けられるストレスは

上手にかわしていきましょうハート



さあ、

あなたの場合はどうかな〜??

自分で計算してみてねキラキラ




*-----*-----*-----*-----*-----*


👇こんなお悩みはありませんか?👇


🆘ダイエットの知識は増えるのに痩せられない

🆘ダイエットを始めてもすぐ挫折してしまう

🆘真面目すぎて100%を求めてしまい、

     上手くいかなくなると諦めてしまう

🆘効果的な継続の仕方が分からない

🆘ダイエットを始めて1ヶ月、何の変化もない

🆘自分に合ったダイエットが分からない

🆘ネットのダイエット方法で失敗した


↑に当てはまった方!

👇こんなダイエットはいかがですか?👇


💖食事制限なしでバランス良く食べる!

💖完全オーダーメイドの食事法!

💖運動指導なし!

💖リバウンドしなくなる!

💖一生ものの食事方法が身につく!

💖自宅にいながらダイエットできる!

💖あなたの「100%味方」が全力サポート!


こんな都合の良いダイエットが

あるわけないでしょ!と思う方!


👇実際にこのダイエットを受けた人は👇

👇こんなに結果を出しています❤️‍🔥👇

-------------------------------------------

💎3ヶ月で4キロ減!

 何年も見なかった60キロ代になれました✨

-------------------------------------------

💎3ヶ月で6キロ減!なぜ今までリバウンドを

 繰り返してきたのかも分かりました♡

-------------------------------------------

💎3ヶ月で2.7キロ減!

 痩せづらい状態でも着実に痩せられてます。

 リバウンドもしていません♡

-------------------------------------------

💎初回カウンセリングを受けてウエスト7cm減!

 アドバイス通り生活しただけなのに!

 自分が1番驚きです(笑)

-------------------------------------------


これはほんの一例です💖

あなたも

話すだけで痩せられる✨

しっかり結果を出せる✨

ダイエットカウンセリングを

体感しませんか💕?



今の食事からどう変えていけば

いいか分からない人は


公式ラインを登録後、

メッセージをいただければ

ダイエットの相談に

乗らせていただきますキラキラ

ぜひ利用してくださいラブラブ




その他、

すぐに生活に取り入れられる

ダイエットを成功させるためのコツを

短い動画にてまとめて

期間限定プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見られて

内容はとっても濃い!

 

 

心理学を用いたダイエットの

お悩み解決から美味しいレシピまでドキドキ

期間限定で5つの動画を無料大公開!

 

 

痩せたい・キレイになりたい!

だけどいつも途中でやめてしまう汗

 

 

それは

自分の心と体の「ズレ」

原因かもしれません。

 

 

理想の自分をつくるための

心と体をつなぐ方法

無料でプレゼント中です。

 

 

動画はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


そして!

 

 

3つの質問に答えるだけの

【ダイエットを成功させる無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

さらに!!

 

 

あなたがダイエットを成功させ

理想とする自分を手に入れるためには

具体的にどうしたらよいか、

 

 

【無料の個別LINEアドバイス】

もメッセージでサクッと

受け取ることができちゃいます音譜

 

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

オンラインだから全国どこからでも受けられる!

 

ダイエットカウンセリングで

理想の自分を手に入れませんか?