゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

しっかり食べて痩せる!

心も体もきれいになる!

♡幸せサイクルダイエット♡

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

 

 

20代女性・東京都

ピルを服用しなくても生理が辛くなくなった!
しかもたった1週間で周りから

「めちゃめちゃ痩せたね!」と褒められた♡

【詳しくはこちら】

 

 

 

20代女性・埼玉県

たった2カ月で毎日快便に!
‐2㎏とは思えないくらい

ディラインが変わった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

あんなに瘦せなかったのに今ではー6kg!
鏡を見るのが楽しみになった!

【詳しくはこちら】

 

 

30代女性・宮城県

妊娠・出産を繰り返して太ってしまったけど

たった1週間でー1.8キロ!

3か月後にはー4kg!すごい!

【詳しくはこちら】

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

オンラインだから

全国どこからでも受けられる!

ダイエットカウンセリングで

受講された皆さんが

次々と結果を出し続けています!

*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。


友だち追加

 

 

 

 

ただ痩せるだけじゃない!

 

心と体の両方にアプローチし

自分が理想とする

 

「本当の幸せ」サイクルを作る

 

 

ココロとカラダをつなぐ♡

幸せサイクルダイエットの

今井安奈ですニコニコ

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

さあ、今日も心と体をつなげて

理想の自分に近づきましょう!

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

どうせ痩せない・・からのメンタル復活方法♡

 

 

という内容です。







停滞期リバウンド

気持ち的に焦り不安

出てくると



それまで頑張っていた

食事や生活が乱れて

しまいがちになりますね。




ああどうしよう

どうしたらいいか分からない

不安だ不安だ



このような精神状態ではもはや、

ダイエットどころではありませんガーン

 


もしも

このような状態になったら

今日紹介する方法を

試してみてください。



その方法とは

不安を紙に書き出し、

気持ちの整理をする


です。







例えば、

痩せないことに対して

落ち込んでいる状態

としましょう。



紙に書き出してみます。



例)

痩せない



そこから

なぜ痩せないことが

今不安に感じるのか?を考えて、

思いつくものを書き出します。



例)

周りは痩せてきてるのに

自分だけ痩せなくて焦りがある



さらに書き出したものから

自分が今出来ていること、

今は取り組んでいないこと

考えて思いつくものを書き出します。



頑張ってるのに痩せない!

と言う思いを素直にぶつけましょう。



変化がない、ということは

なにかしらの理由が必ずあります。



食事の面だけでなく

生活習慣や睡眠など、


自分の生活を振り返って

出来ていることと

取り組んでいないことを

整理しましょう。



例)

【出来ていること】

五大栄養素をしっかり摂っている

お菓子を辞めた


【取り組んでいないこと】

あまり噛んでいない

一食当たりの量が増えた



など。



できていることは

そのまま継続しましょう。



取り組んでいないことに

ダイエットを加速させる

が眠っています照れ

ここに目を向けましょう。



ここまで書き出したら

今の自分に出来そうなものは何か、

現状に合わせて決めましょうウインク



今回でいえば

よく噛むことを意識するのか

一食の量を見直すのか


自分がやりたいと思えるものから

取り組んでいけばOKです爆笑






やるべきことがわからなくなると、

人は未来がイメージできず、

不安になってしまいます。



そこに上手くいっていない現状が

重なってしまうことで

やっぱりどうせ痩せないんだ・・・


とお豆腐メンタルに

なってしまうんですね。


気持ちを整理して、

やるべきことが

明確になると気持ちは

自然と上昇してきます爆笑



書き出すのが少し面倒ですが

「自分の手で書き出す」ことが

重要となります。

一度試してみてくださいキラキラ



その他、

すぐに生活に取り入れられる

ダイエットを成功させるためのコツを

短い動画にてまとめて

期間限定プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見られて

内容はとっても濃い!

 

 

心理学を用いたダイエットの

お悩み解決から美味しいレシピまでドキドキ

期間限定で5つの動画を無料大公開!

 

 

痩せたい・キレイになりたい!

だけどいつも途中でやめてしまう汗

 

 

それは

自分の心と体の「ズレ」

原因かもしれません。

 

 

理想の自分をつくるための

心と体をつなぐ方法

無料でプレゼント中です。

 

 

動画はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


そして!

 

 

3つの質問に答えるだけの

【ダイエットを成功させる無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

さらに!!

 

 

あなたがダイエットを成功させ

理想とする自分を手に入れるためには

具体的にどうしたらよいか、

 

 

【無料の個別LINEアドバイス】

もメッセージでサクッと

受け取ることができちゃいます音譜

 

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

オンラインだから全国どこからでも受けられる!

 

ダイエットカウンセリングで

理想の自分を手に入れませんか?