ただ痩せるだけじゃない!

 

心と体の両方にアプローチし

自分が理想とする

 

「本当の幸せ」サイクルを作る

 

 

ココロとカラダをつなぐ♡

幸せサイクルダイエットのANNAですニコニコ

→プロフィールはこちら

 

 

オンラインだから全国どこからでも

受けられるダイエットカウンセリングで

 

受講された皆さんが次々嬉しい結果を

出し続けています!

 

 

 

□東京都・20代 大学生

3カ月→ピルを服用しなくても生理が辛くなくなった!
     
しかもたった1週間で周りから
     「めちゃめちゃ痩せたね!」と褒められるように♡

□埼玉県・20代 システムエンジニア

2カ月→たった2カ月で毎日快便に!
     ‐2㎏とは思えないくらいボディラインが変わった!

□宮城県・30代 パート

5カ月→あんなに瘦せなかったのに、今では‐6㎏!
     鏡を見るのが楽しみになった!

□東京都・40代 会社員

3カ月→メンタルの波の原因が分かりダイエットも楽しくなった!

 

 

さあ、今日もココロとカラダをつなげて

理想の自分に近づきましょう!

 

 

今日のテーマは

 

 

暴飲暴食のむくみには〇〇をとるべし! 

 

 

という内容でお話ししようと思います。

 

 

 

みなさんはむくみ取りというと

何を思い浮かべますか?

 

 

マッサージやストレッチ、

 

 

食事による改善などがありますが

 

 

中でも生活に取り入れやすく

おススメしたいのが

 

 

大根を食べることですアップ

 

 

 

 

大根にはカリウムが多く含まれ、

体内に溜まった

余分な水分を排出します。

 

 

また、

 

 

でんぷんをブドウ糖に

変えて吸収しやすくする

 

 

消化酵素「アミラーゼ」

 

 

を、はじめとする

 

 

多くの酵素が炭水化物の消化に

働きかけ、新陳代謝UPの手助けにもお願い

 

 

大根に含まれる

消化酵素「アミラーゼ」や

ビタミンCは熱に弱いので

 

 

大根おろしや千切りサラダで

食べるのが◎ですよグーラブ

 

 

 

 

細胞を壊すことで

栄養素の吸収がされやすくなるので

 

 

おろす時間がなくても

 

 

できたらスライサーなどで

千切りを作ることをおススメしたいですウインク

 

 

最近お安くなり始めた大根。

(我が家の近くでは1本59円!!)

 

 

ぜひ普段の食事に

取り入れてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

その他、すぐに生活に取り入れられる

ダイエットを成功させるためのコツを

短い動画にてまとめて期間限定プレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見られて、内容はとっても濃い!

 

 

心理学を用いたダイエットの

お悩み解決から美味しいレシピまでドキドキ

期間限定で5つの動画を無料大公開!

 

 

痩せたい・キレイになりたい!

だけどいつも途中でやめてしまう汗

 

 

それは

自分の心と体の「ズレ」が原因かもしれません。

 

 

理想の自分をつくるための

心と体をつなぐ方法を無料でプレゼント中です。

 

 

動画はこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねドキドキ

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


そして!

 

3つの質問に答えるだけの

【ダイエットを成功させる無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

さらに!!

 

あなたがダイエットを成功させ

理想とする自分を手に入れるためには

具体的にどうしたらよいか、

 

【無料の個別LINEアドバイス】

もメッセージでサクッと受け取ることができちゃいます音譜

 

 

こちらをタップ

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインだから日本のどこからでも受けられる!

 

ダイエットカウンセリングで

理想の自分を手に入れませんか?