猫の国2733 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

9月19日の猫の国3



城猫。
護国広場のモン。

モンは今年9歳です。城生れ城育ち。
今は亡き怖い母さんが産んだ猫です。

この写真は怖い母さんと左側からモン、弟くん(動物園管理事務所付近に暮らしてます)、鼻黒(死んでます)の子猫時代です。成長の過程でモンはかなり早い時期に親離れして独りで生きることを選びました。弟くんと鼻黒がかなり後まで親離れしなかったのとは対象的。


帰り道。
護国広場に白チビ降りてきてました。


城猫。
鳥園裏石垣上にイッチャン。

降りてきます。

イッチャン。


城猫。
動物園付近にNEKO。

NEKO。


城猫。
二号。

二号。

二号。

NEKO。

NEKO。


城猫。
動物園管理事務所裏手から出て来る弟くん。

この石垣の凹みに最適な自然の皿あります。


弟くん。


岡口門付近。
ピョン吉(=^・^=)の尻尾が治りません。3種類の抗生剤飲ませましたが、ハッキリした効果得られません。


保護猫小屋。
ちびちび母さん。

母さん。

左側テンとお尻はサムの姉妹。

ちびちび母さんとサム親子。

いつもの並びご飯。