猫の国2678 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

7月1日の猫の国2



護国神社境内外の大石灯籠。
大雨のときはほぼ雨宿りしています。

居ました!モン。

ここに入れるのは身軽なモンだけです。


身重い猫チャースケ。
ここで雨宿りにしてました。

濡れないのは同じです。



動物園正門前に

NEKO。


動物園正門前屋根付きベンチ。
二号もいます。

NEKO。

いつもなら食べ終わったら何処かに行くのに雨脚強くなり出られません。



二匹を残して歩き始めましたが、益々激しさを増す雨。


動物園石材置場前屋根付きベンチに避難。道路が冠水して歩けません。一応6センチ防水の靴ですが、無理です。しかも雷⚡。


少し雨脚が弱くなったので帰ります。
賢いピョン吉(=^・^=)。岡口門の一番高い梁に避難してました。
ピョン吉(=^・^=)。



下水マンホールから水柱。



保護猫小屋。




猫達も落ち着かない感じでした。