猫の国2666 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

6月14日の猫の国1



外猫ツキ。
相変わらず喧しくアピールするのにはへいこします。幸い、左側のお家は猫好きなので良いですが、右側は猫嫌いなようです。

ツキ、静かに待っていてね。

脱走保護猫
チビ太。今朝も外猫チトから逃れています。でも、チトはまだ来てません。


病気療養保護猫。
グレ太。

グレ太。

グレ太。

グレ太。
ガシッと掴んでます。


グレ太の状態が良い(貧血が落ち着いている)のと気温が上がってきて脂肪燃焼が少なく済むので再度減薬挑戦します。
朝1/4錠夕は隔日に1/8、1/4錠を投薬。問題無ければ夕は1/8錠にします。目標は朝1/4錠のみです。


城猫。
ミミ。


城猫。
ピョン吉(=^・^=)。

顔の状態良し。

尻尾は回復してます。


御蔵に丸。
チッチ。

今朝は礎石に腰掛けてました。
チッチ。

チッチ。

チッチ。

チッチは城猫一のお婆にゃんです。長生きしてほしいなあ。