猫の国2652 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

5月25日の猫の国3



今朝は護国神社裏手の森から出て来ました。
白チビ。

多分、私の後をまわる会員さんが手術入院で二週間休むと連絡あり、それを知らない(当然)白チビが心配して下で待っているのかもしれません。白チビを新裏坂下階段に誘導してカリカリあげました。

護国広場外。
ミーミー。

ミーミー。

ミーミー。

ミーミー。


護国広場。
モン。


モン。


護国広場。
チャースケ。



城内動物園熊舎前


二号待ってました。

熊舎の住人ツキノワのベニーは、もう丸二年姿を見ていません。掲示板には病気療養とありますが、かなり高齢なのでもう姿を見ることはないかもしれません。

可愛い二号。

二号の友達NEKO。

二号とNEKO。

NEKO。