猫の国2649 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

5月24日の猫の国


動物園管理事務所横。

弟くん。

弟くん。

弟くん。

弟くん。



帰り道。
ピョン吉(=^・^=)再登場。
鼻口回りをアップで撮ろうとして失敗。


帰宅。
外猫ツキ。足りない足りないと喧しく鳴いてます。

外猫チト。無言で足りないアピール。

保護猫小屋。
ちびちび母さんとサム。

ちびちび母さん。後ろ脚の裏側の毛が抜けてきたのでグレ太が服用しているプレドニゾロンを朝1回1/8錠投与。一週間で毛が生えてきました。以前城猫チャースケも同じ症状を治しました。

左側からサム、テン姉妹と後ろ姿がちびちび母さん。

ちびちび母さんの裏側の感じ。良くなってます。

同じ並びでご飯。



満16歳になりました。
家猫空。インスリン注射は欠かせませんが元気です。


新宮市銘菓。
香梅堂。

鈴焼き。

めちゃくちゃ美味しいです。