猫の国2642 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

5月18日の猫の国1



チトは見た。
外猫チトがジッとこちらを見ていました。

そして足元でにゃ〜にゃ鳴き、

後に下がりました。


外猫ツキ。
今朝も喧しく鳴いていました。



病気療養保護猫。
グレ太。



ウロウロ歩き回り、

ゴロンと寝転がります。肉球チェック。


城猫。
岡口門のピョン吉(=^・^=)。口周りはほぼ治りましたが、問題は尻尾です。

数日前に気が付きました。狸に噛まれたか。原因不明。多分自分で舐めてこうなってるみたい。
抗生剤増量します。


岡口門から御蔵の丸に向うと、途中チッチ合流。
何処にいたの?

御蔵の丸に向かいます。

チッチ。

チッチ。