猫の国2608 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

3月31日の猫の国3



護国広場外 参道口。
ミーミー。

ミーミー。

護国広場内楠木上でチュールを食べるミーミー。一番安全な場所で安心して食べられます。


護国神社境内外。
モン。

モン。モンはツンデレでかないません。

うっすらと天守閣。


護国からの還り道を通ると新裏坂下階段手摺柱にいる白チビ見ました。
結構リラックスしていたのに、

チャースケの出現で白チビは飛ぶように逃げてしまいました。

そんなこと気にしないチャースケ。

城内駐車場にイッチャン。
リフトの上がり口にてカリカリ待ち。

遅れて薄黑。
薄黑にはチュールあげます。


ほぼ駐車場まで迎えに来ました。
二号。

二号。

二号。