フィギュアスケート世界選手権ペア フリー | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

先程終わりました。





惜しい!惜しかったです。

木原三浦ペアは総合2位でした。

全体的には本当に良くて、冒頭ツイストから次々とこなしていきましたが、サイド・バイ・サイド三回転サルコウが二回転になり万事急須。

フリー得点は1位ペアを僅かに上回りましたが、SPの点差を上回るには全く足りませんでした。

SPでは三回転が回転不足。そしてフリーでは三回転が二回転。

ここが成功していたら間違いなく優勝でした。でも本当に良かったです。

今期も応援します。