猫の国2538 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

2月16日の猫の国2



裏坂を上り切ると、

トラ(母さん)が迎えてくれました。
移動中。
ふみふみ石のトラ(母さん)。

本丸広場手前石畳。
ポニョ。
ポニョ。


本丸広場公衆トイレ横。
ヤマト。と思えば、
兄弟猫のウズも居ました。あれれ!ちょっと険悪ムード。あんなに仲良しだったのに。仕方がないので、ウズを抱いて隣のベンチに連れて行きました。


本丸広場。
ウズとヤマトの様子を窺っていた三毛猫ミーちゃん。ちょっと緊張感あります。
なんだあいつらって顔してます。


それに比べポニョは、
自分には関係ないと知らん顔です。

結局ウズは、
もっと離れた本丸広場東端の石碑に移動。
なんとも言えない顔したウズ。


新裏坂下階段。
城山森から出てきた白チビ。
移動。
下階段手摺柱に飛び乗る瞬間。