猫の国2505 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

1月26日の猫の国1



玄関先に外猫チト。

何故かイカ耳です。


病気療養保護猫グレ太。
土間に寝転がってます。

肉球と鼻頭が赤いです。

ゲージの上から見下ろしてます。


城猫。
今朝も岡口門防護柵内側でコロコロしてます。近くに来るのですが、チュールをあげようとしたら逃げてしまいます。う~ん(>.<)


岡口門北側石垣階段に
チッチ来ました。
チッチは可愛い子です。








今朝は本当に猫が出てきません。野犬徘徊を疑ってます。


本丸広場手前石畳。
ポニョが来ました。が、トラ(母さん)は何度呼んでも現れませんでした。野犬徘徊が無ければ気にしないのですが、すごく心配になります。
まあ、ポニョが現れるということは、本丸広場界隈には犬は居ないと思います。

トラ(母さん)は遂に現れず。ポニョに見送られ次の場所へ。