猫の国2502 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

1月24日の猫の国2



本丸広場売店の中から

ヤマトが出てきました。
今朝は余り食欲がないのかもしれない。
いつもはサッと飛び乗るのに、なかなか動かないなあ。
食べ始めたけど、イマイチ勢いありません。

そうこうしていたら三毛猫ミーちゃん来ました。いつもの天守台の途中でカリカリあげました。
三毛猫ミーちゃん。



護国広場外。城山側から
ミーミー来ました。
いつもここでコロコロします。
何故?


可愛いミーミー。


ミーミー。


護国広場楠木の大木。
今朝もモン居ました。
モン。


鳥園横。
二号。
二号。

熊舎前。
NEKO。
NEKO。
NEKO。
二号。

NEKO。


動物園から岡口門へ向かうスロープに
チーコ。
チーコ。


帰り道。岡口門付近。
ミミ。


保護猫小屋。
ちびちび母さん。
サムとテン。
サムとテン。

サムとちびちび母さん。
いつもの並びで。


保護猫小屋前。
チビ太。