猫の国2484 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

1月18日の猫の国1



病気療養保護猫グレ太。

昨日予定通り検診行きました。
体重増減に特段の変化はありませんでした。

ということで、現在服用しているステロイド錠を朝夕それぞれ1/4錠服用しているものを夕は1/8に減量することになりました。

ステロイドは効果はありますが、副作用も強く、糖尿病を発症するリスクあり、最大朝夕それぞれ1/8錠に持っていくのが目標です。

城猫。
岡口門ミミ。

砂の丸付近まで行きましたが、短クロに会えませんでした。

戻り道の元ハナオ♀の住処から
コタビが鳴きながら出てきました。
コタビに会うのはほぼ1ヶ月ぶりです。
コタビは、

タビの子供です。タビの迫力はコタビにありません。


コタビ。



表坂より上ってくるトラ(母さん)。

ふみふみ石に上がるトラ(母さん)。
トラ(母さん)。



本丸広場。
ポニョ。
ポニョ。