猫の国2707 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

12月29日の猫の国2



キイロにかける時間が無くなったので護国広場に回りました。

ミーミーが駆け寄ってきました。
撫でると喜ぶミーミー。
隣の石碑台に飛び乗ろうとするミーミー。
ミーミー。喜んでいます。



その向かい側の石灯籠にチャースケ。砂の丸の方からあたりを警戒しながら走り寄ってきました。
チャースケ。
チャースケ。
チャースケ。かなり緊張しているのが分かります。原因は、多分、犬です。


今朝もなんとかムーンです。かな。



動物園付近石垣。
今朝もNEKO現れません。
二号が石垣中から出てきました。


動物園管理事務所から出てきた弟くん。
資材置き場に向かいます。
弟くん。


帰り道。
ミミ駆け寄ってきました。



何とかムーン。