猫の国2413 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

3月22日の猫の国 2



裏坂城内管理事務所内

ハナオ♀。何故か、毎朝後ろから私を追いかけるようにスロープ降りてきて、私を追い抜いて行きます(時々立ち止まり、お腹を見せて撫でてと要求します)。
そのあとこの場所でカリカリ食べます。


裏坂の桜は満開です。早い。




本丸広場公衆トイレ前。
トラ(母さん)。
ポニョ。
トラ(母さん)と鉢合わせして固まるポニョ。
ポニョにはいつもの公衆トイレ横でカリカリあげます。

残ったトラ(母さん)。
母さんはここでカリカリ食べます。


天守台下ベンチ。
三毛猫みーちゃん。
三毛猫みーちゃん。


新裏坂を逃げ降りる子狸。

これ以上降りると多分ヤマトとかち合うので少しカリカリあげました。

やっぱりヤマトいた。
カリカリあげます。