フータ君と鼻黒 | tantantaroの言い放しブログ

tantantaroの言い放しブログ

日々、感じたこと、興味をもったことを、批判覚悟で、思いのままに書いています。最近は猫blogとなっています。それでも時々猫以外も書きます。

フータ君よりも先に逝ってしまった鼻黒。フータ君の仲良し猫としてはクロポンと並んでました。
クロポンがどちらかと言えば上からでしたが、鼻黒は友達みたいでした。

大好きさが分かります。
鼻黒の国では石垣に上がる石段途中で並んでカリカリ食べてました。
でも当然フータ君の方が先になくなりました。
物欲しそうなフータ君。

で、
大体盗み食いに走ります。
なんとか我慢してる。
足りないアピール。


このときは我慢できなかった。けど、鼻黒は優しく毛繕いしてあげてました。
フータ君が大好きな鼻黒だったから。


フータ君と鼻黒。