【月曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日はどうにも朝から気が重い月曜日でした😅
別に何があるわけじゃないんだけど💦
気圧のせいもあって1日中眠かった😅
またうとうとしてるって
まわりに思われてたらどうしよ…
こればかりはどうにもならない(笑)


今日はとんでもなく寒かったので、
アイスは全然無理でした(笑)
キャラメルの文字にやられました💫


夜はマックでようやく三角チョコパイ🍓
わりとさっぱりな甘さで
美味しかったです🍀


今日も1日お疲れさまでした🍀
帰ってまったりします🥰
早めに寝なくちゃな(笑)
明日はテレワークだけど🫶