【日曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日は朝から雲行き怪しく寒かったですね〜☁
久々にゆっくりの朝で
少し二度寝しちゃいました(笑)

二度寝からギリギリで目が覚めて
お昼からオンラインでお話して幸せ🍀

そのあとずっと行きたかったけど
行けてなかったので
日帰り温泉行ってきました☺️


身体の疲れがたまってるときは
温泉に限ります🥰


夕方からしえるの面会イベントに
行ってきました🥰










なかなかメンバーと話す機会がないので
今日は全員とお話するつもりでいって
それぞれに楽しく話させてもらって
ステキな時間でした🍀

リリースは終わりましたが、
次はツアーを楽しんで行きたい🍀
あまり遠征することなかったけど
今回は名古屋遠征行くつもりです🥰

さて明日からまたお仕事がんばります☆