【AJ 納涼まつり!!2023 = 本祭 =@GOTANDA】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


今日もめちゃくちゃ暑かったですね〜☀
今日は五反田で夏まつり的なイベントに
参戦してきました🍀



昼から夜までで
流石に疲れましたがこういうお祭りみたいなのも
楽しいですね☺️



気分を味わいたくてお昼は現地でお好み焼き🍀
焼きそばも食べたかったなぁ〜☀







こういうのもお祭りっぽいですね🍀
ライブもめちゃくちゃ声出して汗かいて
楽しすぎました🥰

明日は息子とランチなので
ヲタクはお休みです🍀
みなさんステキな週末をお過ごしください☺️