【金曜日☆】 | takaちぃの日常☆

takaちぃの日常☆

ブログ再スタートします。Twitterで書ききれないCielとの想い出を中心に書いていきます。
不定期ごめんなさい。
あと関係ないことを書く可能性もあります(笑)


ようやく金曜日☆
今週めちゃくちゃ長かったぁ〜☀
きっと暑さのせいもありますね🍀


実はサクレ初めて食べました😤
そしてめっちゃ溶けてました😭
買って急いで帰ってきたのに…

夕方からは帰路の途中で現場寄ってきました🍀






ちょっと昨日まで元気なかったような
気がしてたので声量2割増しくらいで
コールしてめっちゃ楽しかった☺️
他のグループさん知らなかったけど、
パフォーマンス強くて見てて楽しかったな~🍀


今日も1日お疲れさまでした🍀
さて明日の現場の用意して寝なくちゃ(笑)
みなさんステキな週末をお過ごしください☺️