札幌雪まつり2016旭川はとにかく明るい安村さんが、親善大使で裸でステージにたってましたが....札幌は道路の舗装が雪が解けてみえてましたが、今日は朝から降ってきました。寒さはいつもよりもあったかいです。auの三太郎です、似てますね。屋台も色々あって、楽しめます。プロジェクションマッピングも綺麗です。
札幌雪まつり。金曜日から雪まつりが始まりました。札幌は人、人、人です。大通り、札駅は混雑。バレンタインのチョコフェアも混み混み。いつになく、結構完売が多いようです。それは、マツコ効果みたいですけど、札幌にきて8年目!毎年雪まつりに行ってますが、今年は雪がないからか、雪像が小さい感じがします。画像は混み混みで、とってないので、明日仕事帰りのヨガまでの時間にパーツと回る予定です。ただ、ヨガ前はなにも食べれない~お酒も飲めない~~。なーんて言ってるけど.....毎日通る道なので、一日位は食べることにしまーす。🍶🍶🍶