旭川はとにかく明るい安村さんが、親善大使で裸でステージにたってましたが....

札幌は道路の舗装が雪が解けてみえてましたが、
今日は朝から降ってきました。
寒さはいつもよりもあったかいです。

{2E7A2286-1817-45A3-873C-1BD422EC9256:01}

{E6C7C0B3-350B-401F-9335-4809C2025DCC:01}

{8474F787-83EE-4292-8B2F-6BD2289166D1:01}

{3AE2B4A3-E354-4BDB-B96D-9100230B2AC9:01}

{A834B958-735E-436F-8DB1-8279751B650E:01}

auの三太郎です、似てますね。
{6F2019C0-E690-4F76-9DEF-68C993D52A60:01}

{40E10F94-63FB-4FBF-84B0-25ECEF6ACCBC:01}

屋台も色々あって、楽しめます。
{AF666538-DD18-412F-90F5-907BBEA0E29D:01}

{F29F097A-4825-4C9E-801A-401FD25B5EFD:01}

{C30CD367-1B61-4A7E-B753-1679B48F5C5D:01}

プロジェクションマッピングも綺麗です。

金曜日から雪まつりが始まりました。
札幌は人、人、人です。
大通り、札駅は混雑。
バレンタインのチョコフェアも混み混み。
いつになく、結構完売が多いようです。
それは、マツコ効果みたいですけど、
札幌にきて8年目!毎年雪まつりに行ってますが、今年は雪がないからか、雪像が小さい感じがします。
画像は混み混みで、とってないので、明日仕事帰りのヨガまでの時間にパーツと回る予定です。

ただ、ヨガ前はなにも食べれない~えーんえーん

お酒も飲めない~~。

なーんて言ってるけど.....毎日通る道なので、一日位は食べることにしまーす。ウインク

🍶🍶🍶


{9C7843B7-3AB2-4768-BF0B-0757F46213E9:01}

トトビッグ!で目指せ!大当たり‼️だけど、
クオカード❗️小当たり....🌟🌟🌟

近づいて来たよー。💕💕💕
ワクワクっ。