Wしばれわいんはこだてわいんには、時々行きますが、たまに掘り出し物があったり、直売所限定があったり、試飲もできます。赤ワインにつけた味付けジンギスカンもうってますよー。去年か一昨年かっていて、我が家の在庫にあったもの。限定に弱いてるぶー、ナイヤガラも大好きなんです。しばれわいんは甘くて美味しい、360mlだけど、濃い分ゆっくり味わう。最近北海道のわいんも頑張ってます‼️日本酒も、わいんも、ウイスキーもがんばれーっ。🌟