ゴジラ海老増毛に行ったら必ずよる、遠藤商店。えびとかタコとか魚が新鮮。ウニは八月で終了しちゃったので、何かないかなーと、ゴジラ海老発見!なかなか北海道にすんでてもお目にかからない。全体的にトゲトゲしてて、ゴジラの様。お刺身でエビ丼と頭で味噌汁に。甘くておいしい。汁もいい味でてるわー。