自宅にて ひとりで飲む事も少なくない私… 毎日ではないけど 週一か二週に一回は 晩酌 。種類は色々 今日はコストコで仕入れてきた パティオ・フリッツァンテ・ペスカ 甘口で弱発砲が すいすいいけちゃいますっ お風呂上がりにグビグビっと 。ピーチフレーバーで飲みやすいっ アルコールも4%と のことで あっという間に一本あけちゃいましたにひひ お値段も千円以内とリーズナブル で甘口が好きな人にはオススメですっ てるぶーの夜な夜な出没-CA3A0306.JPG