#新生活におすすめの家具・家電☆出窓に「調光☆ロールスクリーン」取り付け!おしゃれでいい感じに☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!


☝︎子どもがお昼寝する部屋にあるこの出窓🪟

お昼寝中も西陽がかなり入ってきて💦暑い‼️子どもに日が当たる💦

で困っていたので…


☝︎ロールスクリーン取り付けましたニコニコ




☝︎フルオーダーなので到着まで約2週間✨待ちに待ったロールスクリーン✨

こんな感じで到着👀🚚✨


無事取り付けられるのか!?と心配だったけど…

約15分✨説明書通りにしたら妊娠初期の妊婦1人で約15分で取り付け完了できました爆笑

思ってたより簡単だった✨


☝︎完全遮光状態


☝︎調光(やや光と風を取り込める状態)



☝︎いろんなお店みて吟味した結果、注文時のカラー、幅、高さ、タイプの選択が分かりやすく、注文前にお値段もはっきり分かった点が決めてでこちらの店舗さんにて注文👀✏️✨


⭐︎コードレスタイプ

(以前コードのあるタイプのロールスクリーンで子どもが首を引っ掛けてしまった大事故があったのを知っているので、お値段高くなるけど迷わずこちらを選択‼️)

☆遮光タイプ

☆緑色

☆幅130cm

☆長さ92cm

☆正面付け

のフルオーダー注文で…


¥18900でした💰✨

お値段したけど冷房の効きが全然違うし、西陽ストレスから解放✨カーテンと違って邪魔にならないし✨何よりおしゃれ🎵

 

 元気息子立ち上がるスターよりぐっすりスヤスヤお昼寝できますように✨✨

 

買って良かったです♡♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する